夜警

川谷絵音の誕生日にindigo la Endのライブを観に行って信じられないくらい心が満たされてしまった。おどろき。インディゴのライブに行くたびに、じぶんがインディゴのことをほんとうに好きだなんてことはじぶんでわかっているつもりでいるのだけど、それよりもずっとずっと好きなんだということを実感する。ああわたしこの瞬間のために毎日インディゴを聴いていた? 初めてライブに行ったときの感動が何度ライブに行っても変わらないまま心臓にやってきて、うれしくて苦しくなっちゃうね。川谷絵音の声がほんとうに好きなんだなあ。

こうなるとけっこう真剣に解散のことを心配してしまって、いつもMCで10年20年音楽をやるだとか、これからもずっとよろしくお願いしますだとか言うのでその度に安心するのだけど、ほんとうに解散してしまったら、どうしようね

 

海色の絨毯ふかきロビーにて声の柩となる電話機あり / 栗木京子

 

Apple Musicで今年どんな曲をどれだけ聴いたか教えてくれるやつをやって、すごい時間インディゴを聴いていたのだけど、計算したらいちにちに1時間くらいでまあそれくらいは聴いているよなあとひとりで納得したのでした

 

ほんとうにただの日記の回