2023.9.20

じぶんで傷抉ってしまい落ち込む。ほんとうに忘れようとしていたんだな。久しぶりに思い出したら早く別に熱中できること見つけて早く離れちゃいたいとか思った

 

まつぱすると目にごみ入ること増えたりめやに気になったりしてまつ毛ってちゃんと役割あるんだなってなる。

 

些細な買い物さえその選択が正しかったのか考えてしまう癖があって、やめたい。

 

周りでちらほら海外移住ふるひとがいて、わたしも逃げちゃいたいと思う、いろんなことから逃げちゃいたいと思う

 

もう全然どうしたらいいかわかんないな、つい数時間前心底楽しみにしていたことが楽しみなのかわからなくなっていて、じぶんの感情の振り幅にじぶんで疲れる