物欲

誕生月の9月なので気が大きくなり買い物ばかりしている。これだからお金が貯まらない。以下続々と家に届いているものたちの羅列

 

・スクエアトウミュールサンダル…今? みたいなタイミングで買い足したけど満足。おとなぽいサンダル欲しかった

ウンナナの下着…店舗に行ったり持ってない形の買うために試着するのが面倒で同じのばかり買い足してる

水原紫苑『びあんか・うたうら』…ずっと新宿紀伊國屋でスルーしてたけどついにAmazonで定価を超える価格での出品が始まったので、在庫がなくなる前に

・笹原玉子『虹の記憶』…シリーズの絵本。歌人はどう選んだのと訊きたくなるくらい方向性バラバラでは

・apart by lowrysのワンピース…買うのを我慢したSSのと同じ形でAWのが出たので。似合うとわかってた

・つやつや赤パンプス…これでわたしもパリジェンヌ

・チャヤ・マグロビオティックスのレトルト食品…生きるため

 

まだ日曜にIKEAで頼んだのが届いたりこれから買う予定のネイルがあったりする。物欲の秋。外にはあまり買い物に行かなくなった、食べ物くらい。ピュレグミの穴の空いてるやつが美味しい。